HOME   >>  健康
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告


Sun.12.07.2008 Comment. 0 Trackback. 0 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

健康

呼吸ぅ?!

 最近ジョギングをするなど健康に気を使っておりますが、腹式呼吸などの呼吸法にもこってます

 自分は比較的呼吸が浅く疲れやすかったんで腹式呼吸を練習してるんですが、息を深く吸って完全に吐ききる行為はけっこう気持ちいいうふ

 息が浅いと疲れやすくなったり、いろいろと体によくないそうです

普段から少しづつ呼吸を意識するようになって、体の調子がよくなってきた感じがします拍手 パチパチ

 疲れやすい人はためしてみては
Mon.12.01.2008 Comment. 0 Trackback. 0 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

健康

禁煙みたい。

ゲームをやらなくなって約10日ほどたちますが、時々無性にやりたくなります

何か手持ちぶさたというか、禁煙してる人はこんな感じなのかな?

 ただPSPとか友達にレンタルしてるんで今は手元にないので何とかなっていますが

そのかわり最近高校のやつがXboxをみんなで買わないかという運動を起こしていて誘惑がjumee☆faceA76

「うぉお?、そんな誘惑に負けないようにジョギングだ?」

 禁煙も一苦労だなぁ?泣き顔
Tue.11.18.2008 Comment. 0 Trackback. 0 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

健康

有酸素運動よ!

 筋トレばかりだとバランスが悪いと思いジョギングを行ってまいりました

フットサルの練習に参加できればやる必要もなかったんですが、最近は日曜から土曜に変更しちゃったんで、バイトの日と重なり参加できず

 自分で鍛えようと思い、今日から約40分走りました汗;

 久々に走ると体力のなさを実感  すぐにヘロヘロになる始末!

これから自分に無理のないスピードでやっていこうかなニコッ♪

 ジョギングなどの有酸素運動は体の諸機能を強化・活性化や精神的リフレッシュにも役立つらしいので運動不足の方はぜひ!
Mon.11.10.2008 Comment. 0 Trackback. 0 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

健康

インナー!

20081110151249


 最近は通常の筋トレではあきたらず、インナーマッスル(筋肉の内側にある関節を動かすための補助筋肉群)も鍛えようと思い、上の本を購入しやした絵文字名を入力してください

 インナーマッスルを鍛えることで肩こりや関節のケアだけでなく、運動中のパフォーマンスの向上なども効果としてでるそうです(ホントかな?)

 普通のきつい筋トレと違って器具はほとんど使わず、ストレッチを変化させたような筋トレなんですが、なかなか新鮮な感じですクリスマス

 適当な感じで筋トレやっているように見えるであろう管理人ですが、きちんと目標をもってやっております

             「 いつまでも引き締まった体でいたい」

 このためにやってます。  習慣として根付くにはもう少しかなぁ?絵文字名を入力してください

 目標を持つことは何かを続ける支えになりますよ?!
Sat.09.13.2008 Comment. 0 Trackback. 0 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

健康

サプリメント

20080913100334


 お金が入ったので前々からほしかったLOLAという食べるお菓子感覚のサプリを買いました

 薬局行って、いろんな種類あったので検討した結果、続けやすそうでコスパがよさそうだったのでこれにしました絵文字名を入力してください

マルチビタミンとミネラルというやつです。

 カフェモカ味とグレープ味なのでどちらも食べやすく、気に入ってますかおもじ3

 この2つを選んだのは筋肉つけるのに必要な栄養素だっからっす

ホント、筋トレとかを本格的にやると栄養素についてとかも勉強したくなるからためになりやす。

 体の調子が筋トレしてるとしてないとではぜんぜん違いますし。

 また、運動不足な人は毎晩5分のストレッチでもいいから、やり続けるとぜんぜん違いますよ

 メタボが心配な貴兄はぜひ!端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ

プロフィール

tikubayasi

Author:tikubayasi
ごぼう的スタイルな管理人です。
 生息地:日本全国の土壌
 趣味:フットサル、読書など
 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おみくじ
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
Page Top
