HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト変食  >>  回復
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告


Fri.01.08.2010 Comment. 2 Trackback. 0 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

変食

回復

20100108161109


 変な食べ物シリーズ

  ついこないだやったばかりですが、FF13発売記念で売ってるエリクサー買いました!?

 前に発売されたビン入りポーションも買いましたとも、ええっ!

  ヒットポイントあんまり回復しなかったけど

 だけど、今度はエリクサーで全回復だぜ! と思って飲んでみると、

  ・・・・・  全然回復しねぇ?!

  こないだ飲んだあずきペプシよりは回復したけど

  ロイヤルゼリー入りの炭酸飲料みたいな味でした。

  やっぱりエリクサー作るのは難しいし、大量に作って市民に提供するとなると200円くらいの味になるんだなと思いました

  実際ゲームでは高いもんなぁ?。 まあ、こういう炭酸が好きな人はけっこう回復すると思うのでお試しあれ!
Comment

No title

本物のエリクサーは高価だから、庶民向けに水入れて薄くして発売されたんだ。

だから、回復量が低いんだよ(。・ω・)ノ゙

No title

そうかもしれんね、あんまり回復しないし。
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tikubayasi

Author:tikubayasi
ごぼう的スタイルな管理人です。
 生息地:日本全国の土壌
 趣味:フットサル、読書など
 

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おみくじ
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
Page Top
