HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト読書  >>  ワンピ!
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告


Fri.08.21.2009 Comment. 0 Trackback. 0 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

読書

ワンピ!

20090821200616



 今日は古本屋に寄ることがあり、ふと見るとワンピースのまだ持ってない巻があったので、購入

 相変わらず、おもろいなみだ

 普通ここまで長くやるとグダグダになるもんですが、この漫画はそういうのがない!

 今現在、ジャンプに乗ってる最新の話も面白いところだし

 悪魔の実という設定はなんでも出せるし、自由度が高いから非常によいアイデアだと思います

 自分が悪魔の実食べるなら、自然系の風の力が使えるのがいいなぁ、飛べるし

 食べるならどんな実がいいですか?
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tikubayasi

Author:tikubayasi
ごぼう的スタイルな管理人です。
 生息地:日本全国の土壌
 趣味:フットサル、読書など
 

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おみくじ
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
Page Top
