HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト日常  >>  畏敬な物
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告


Sun.06.28.2009 Comment. 0 Trackback. 0 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

日常

畏敬な物

20090628111107


 相模原の友人の家に遊びに行って、夕飯を食べに近くのラーメン屋へ

ラーメン大好きな自分としてはうきうき気分で店内に

 自分は塩ラーメンとチャーシュー丼を注文。

 友人いわく、ここは1050円のチャーシューラーメンがすごいとのこと笑顔

 期待しながら待ってると、すんげー大盛りに乗ったチャーシューつきラーメンが!kao05

 これはチャーシューというより豚の角煮だ

 チャーシューラーメン頼んだ友人二名はおいしそうに食べてました・・・・・

 突然隣に座ってた友人がチャーシューを自分の塩ラーメンに入れてきた
 
 自分「やった?お肉」 と喜んでると、チャーシュー丼にもチャーシューという名の角煮が

 角煮の食いすぎで気分ががっくり

 チャーシュー入れてきた友人はグロッキーしてました(笑)

何かもう角煮メインでラーメンがサブみたいな、そんな感じに。

 ラーメン食って気持ち悪くなるとは

 角煮好きにはたまらないお店でした
 
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tikubayasi

Author:tikubayasi
ごぼう的スタイルな管理人です。
 生息地:日本全国の土壌
 趣味:フットサル、読書など
 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おみくじ
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
Page Top
