HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト日常  >>  初花見
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告


Thu.04.01.2010 Comment. 0 Trackback. 0 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

日常

初花見




 今日は入社式でした

 昨日から手続き等で会社に行っていたので、あまり新鮮味がありませんでしたが(笑)

 入社式とはいえみっちり五時までいろんな説明がありやした

 その後は近くの公園でお花見に新入社員全員が参加!

 楽しくいろいろ飲んだり食べたりしながら、先輩の社員の方にいろいろなお話をきけました

 同期ともこのお花見のおかげで打ち解ける事ができたので良かったです!

 ただ、自分はたぶん営業部に配属なんですが、部長がこわそうでした

 お花見の席でそのことを聞いてみると、「こわいよぉ?、仕事できるけど」というお言葉

 ただ、課長の方などはやさしいとの事で、営業部自体優秀な人が多いそうなので心配です!

 酒弱い、車運転苦手、やってけるのか、オレ

 なんとなく社会人の厳しさが分かりつつ、新社会人としての喜びが交錯する複雑な心境の一日でした
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tikubayasi

Author:tikubayasi
ごぼう的スタイルな管理人です。
 生息地:日本全国の土壌
 趣味:フットサル、読書など
 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おみくじ
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
Page Top
