HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト日常  >>  入社祝い
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告

スポンサーサイト

Wed.03.31.2010 Comment. 0 Trackback. 0 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

日常

入社祝い




 この間の土曜日に友人が就職祝いを開いてくれました

 午前10時ごろに地元で待ち合わせてから、少し遠くに住む友人迎えに行くというルートで始まりました!

 しかし、ここで約2名遅れたため、予定という歯車が少しづつ狂い始めます

 少し遅れて出発! 友人が新しく車変えたので乗り心地が抜群でございました

 高速やら乗って途中で、コンビニへ、ここでもアクシデントが

 本を立ち読みしてしまうというトラップに3人とも引っかかりました

 比較的みんなひっかかりやすいトラップです!

 そのおかげで時間が微妙に遅れてしまいました。

 当初の予定より大幅に遅れて友人宅に到着!

 急いで箱根のバーベキュー場に出撃。

 到着したときは終了2時間前という時間ぎりぎりといった感じでした

 駐車場とバーベキューー場はけっこう離れていたので、途中までおじさまに車で乗せていっていただいたんですが、それがトラックの後ろに乗るという形でして、

 もうすごいの

 某ランドのジャングルクルーズみたいな感じで、アメリカのゴールドラッシュ時代にタイムスリップしたような山道をガタガタとトラックの後ろに乗って進んでいくというプチアトラクションを経て、バーベキュー場に到着!

 上の写真もバーベキュー上で撮ったやつです
 
 桜あり、川あり、自然豊かな場所でギリギリBBQでございました

 たらふくお肉を頂けましたが、いかんせん時間が切羽詰まっていたので、猛スピードでの食事になりましたよ!

 帰りは逆ジャングルクルーズやってから、箱根の温泉でゆっくり疲れを取ってきました

 途中いろいろとアクシデントがあって、駆け足気味でしたが、とても楽しい一日でした

 

 

 
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tikubayasi

Author:tikubayasi
ごぼう的スタイルな管理人です。
 生息地:日本全国の土壌
 趣味:フットサル、読書など
 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おみくじ
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
Page Top
