HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト日常  >>  人口島
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告


Sat.03.06.2010 Comment. 0 Trackback. 0 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

日常

人口島




 昨日 友人と初めて海ほたるに行ってまいりました

 海ほたるのパーキングに行きつくまでに海中トンネルを通ったんですが、全然海中を走っている気がしませんでした

 所がどっこい、海ほたるのパーキングで車から降りて、みると芳醇な潮の香りがあたり一面にただよっておりました 本当に海の真っただ中と実感!

 その後、カップルが出没しそうな展望台にいき、さらに感激 

 「本当に海のど真ん中だわ」と思わず、言ってしまいました

 海ほたるに詳しい友人にいろいろ教えてもらいながら、景色を楽しんでましたよ

 その日は思ったほど人はいなくて、のんびりできました。

 帰り際の車の中、 自分「海ほたる買い取って、軍隊持てば、独立国作れるんじゃない?」

 友人「まあ、そうだな」  

 こんなあほな事話しながら帰りましたとさ 
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tikubayasi

Author:tikubayasi
ごぼう的スタイルな管理人です。
 生息地:日本全国の土壌
 趣味:フットサル、読書など
 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おみくじ
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
Page Top
