HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイトゲーム  >>  キーブレード
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告


Mon.02.01.2010 Comment. 2 Trackback. 0 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

ゲーム

キーブレード

image.jpg



 またまた、ゲームレビューです

 最近は新作が目白押しなんで(笑)

 1月9日に発売されたキングダムハーツの新作です!

プレイ時間55時間

 ?ストーリー
  このゲームは現在プレステ2で発売されているキングダムハーツ?・?の物語の10年くらい前の物語で、?・?をやった事がないキングダムハーツ初心者でも十分に楽しめます 私もこれクリアしたらもう一度?・?をプレイしたくなっちゃいましたよ
 主人公は3人いてそれぞれの物語を楽しむ事ができまして、一人10時間くらいの目安でクリアできるので、手軽に楽しめます。3人クリアすることで、ストーリーが一つにつながるようになってます。肝心のストーリは簡単に言うとキーブレードという剣をもった勇者がが世界に起きた異変を解決していくというものです(めっちゃ簡単に) 
 ディズニーキャラもよい具合にからんでくるのでディズニー好きにもお勧めです!
 個人的にはテラという主人公のラスボスの所が一番よかったです、キングダムハーツの戦闘シーンのなかで屈指の名勝負ではないかと
 

 ?音楽
  音楽は耳に残る音楽が多く、良曲が多いと思います! テラのラスボス戦の音楽が一番お気に入り
   キングダムハーツシリーズの音楽がしっかりと引き継がれていて、グッドです


 ?戦闘システム
  キングダムハーツはアクションRPGなんですが、戦闘がやっぱり作業にならないくらいにきちんと丁寧につくられています。システム自体もシンプル操作で、派手なアクションを可能にしているので誰でも楽しめると思います!
 3人の主人公はそれぞれアクションスタイルが違うので、それぞれ楽しめますし、アビリティやコマンド等、飽きないように細かく丁寧に作りこまれています それに加えてミニゲームや裏ボスなどの要素も豊富なので、寄り道もたのしめるんです 爽快感を味わえる良い作りになっておりますよ!


 ?キャラ
  主人公は3人でテラ、アクア、ヴェントゥスで男子二名に女子1名になっております。それに加えてディズニーキャラが多数登場してくれるので、飽きがきません。それぞれのキャラがバランスよく共存しており、キングダムハーツという世界がうまく出ています。


 個人的には2010年いきなり当たりがでたなという感じです PS2と比べても遜色ないできで、PSPのスペックをフルに出している良作だと思います
 なんでこれをFFで出せなかったのかしら
 スクエニの底力を垣間見ました! 久しぶりに熱中できた作品です、買って損はないかと
 ただ、ロードが長いのが欠点かな、そこ以外は短所はないですけども。


 評価10点中9点


 
Comment

No title

あれ?
もう、全クリしてる・・・www

Re: No title

全クリしました。楽しいよ!

Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tikubayasi

Author:tikubayasi
ごぼう的スタイルな管理人です。
 生息地:日本全国の土壌
 趣味:フットサル、読書など
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おみくじ
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
Page Top
