HOME   >>  2009年10月
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告


Sun.10.11.2009 Comment. 0 Trackback. 0 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

日常

休日

20091011230030


 最近ブログの更新してませんでした、すいません

 バイト週5に加えて、資格の勉強とかで忙しくて

 全然遊べてなく、ネタが

 今日は大学の学費払ったお金のあまりで久々に本買って読んでました。

 ちなみに一年間バイトでためた48万円が銀行で感動の対面した後、約3分で消えたのはショックでした
 
 お金はためるのは大変だけれど、なくなるのはすぐですな

 まあ、自分で学費払うって決めたのは自分だし、そのおかげで節約グセやありがたみが分かっただけでも収穫かな>

 12月までは更新が少なくなるかもしれません、すいやせん
プロフィール

tikubayasi

Author:tikubayasi
ごぼう的スタイルな管理人です。
 生息地:日本全国の土壌
 趣味:フットサル、読書など
 

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
おみくじ
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
Page Top
