HOME   >>  2009年09月
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告


Sun.09.20.2009 Comment. 0 Trackback. 0 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

日常

かわゆす



 You Tube見てたらこんな動画が

 かわええ なんて癒し系なんだ
Sat.09.19.2009 Comment. 2 Trackback. 0 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

日常

新型

20090919002729


 マウスを変えました

 前のマウスはマイクロソフトの製品でなかなか使いやすく、約2年くらい使ってたんですが、USB部分が大きくて場所を取るので思い切って場所とらないのに変えました

  新しいのは店などでフィット感を確かめて一番手にしっくりきたものを選びましたえーん

 値段は6000円くらいしたんですが、なかなか使いやすいっす!

 マウス一つかえるだけで、かなり操作性が変わるので、ふつうのマウスを使ってる人は変えてみるといいかと

 もう普通のマウスには戻れないかも
Thu.09.17.2009 Comment. 0 Trackback. 0 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

日常

漫画日和

20090917094520


 昨日、横浜に行った時にちょうど給料が入って潤ってたんで買ってしまった

 最近は節約のためにあまり本や漫画は買ってなかったのですが本屋で見かけて、手がぁぁ?

 どっちも今けっこういいところだからおもろいなぁ?

 私の周りに少女漫画好きなラブコン信者がおりますが、この2作品をみてもらいたい!

 ラブコン以外にもいい作品はいっぱいあるのでファイト
Wed.09.16.2009 Comment. 0 Trackback. 0 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

変食

風変わり

20090916201114


 コンビニでふと発見

 チロルチョコはこういう挑戦を毎回毎回してくれるから大好きです

 食べた感想は生クリームのきいたあんみつみたいな感じっすにこ
 
 気になる方はぜひお試しあれ!
Sun.09.13.2009 Comment. 0 Trackback. 1 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

日常

久々!



今日はバイトが休みで、特に用事もなかったのでふと思い立って3、4年ぶりに映画を見てきました!

 最後に映画館行って映画を観たのはスターウォーズ以来かなぁ

 本当に久しぶりで、初めて一人で映画を鑑賞、一人で見るのもいいもんです

 前々からCMで見て、評判もよかったサマーウォーズという映画を観ました。

 映画観た感想はかなりおもしろかったですうーむ

  話は要約すると草食系の数学好きな高校生が世界の危機を救い、あこがれの先輩とめでたく結ばれるお話でなにより親戚の方々がアツかった羅琉 ニヤリ

 話の舞台が長野県の自然の中で、実際にロケハンをしているだけあってとてもリアルで、田舎っていいなぁ?と思ってました!

 また、親戚や家族で机を囲んでご飯を食べる大切さも伝わってきて、ちょっと感動

 人と人とのつながりが薄い今の時代だからこそ見てほしい作品だなと思いました

 DVD出たらほしい
 
 
Fri.09.04.2009 Comment. 0 Trackback. 0 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

ゲーム

迷うのぅ?!

20090904112750


 貧乏暇なし、てな感じで昨日もバイトでした

 昨日はドラえもんの誕生日であると同時に新型PS3の発売日絵文字名を入力してください

 ついに時代は298か

 これに対抗してXboxも値下げを行ない、懐に優しい季節到来ですキャッ

 私はどちらの機種も持ってないんですが、これは迷いますね、はい!

 スターオーシャンやりたいならXboxだし、テイルズやFFならPS3だし、こまるよなぁ?

 ソフトのラインナップにもよるし、もう少しの様子見かなぁ?

 最近はゲームはもっぱら人に貸すようになっちゃって、自分ではやってません。

  ゲームもやらないとやらないで何とかなるもんです

 まだまだ卒業はむずかしいけれど(笑)

 今月はイース7やパワプロもでるし、誘惑が多いな?!

 PS3とXboxどちらがおすすめか、持ってる人いたら教えてください
 
プロフィール

tikubayasi

Author:tikubayasi
ごぼう的スタイルな管理人です。
 生息地:日本全国の土壌
 趣味:フットサル、読書など
 

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
おみくじ
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
Page Top
