HOME   >>  2009年07月
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告


Tue.07.28.2009 Comment. 0 Trackback. 0 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

日常

100億



 上の動画は東のエデンという4月から6月までフジテレビのノイタミナという枠で放送されていたアニメで、久々に面白かったアニメです

 どういった内容かというと、100億円チャージされたノブレス携帯という物がミスターアウトサイドなる人物から無作為に選ばれた12人の人物に渡され、その100億円を日本を正しい方向に導くよう使っていくというゲームを書いていて、
    任務を途中放棄し逃亡した場合
長期にわたりノブレス携帯を使用せず何の成果も挙げられなかった場合
100億円を個人の欲望に使用し続けた場合
国(日本)を救う目的が果たせぬまま残金が0円になった場合
はサポーターという12人の中に紛れ込んでいるセレソン(12人のこと)に殺される。
また、最初に義務を果たしたセレソンが現れた後、その一人以外セレソンは全て自動的に消されるといったルールがあります。

 結局1人しか生き残れない

 テレビ版は終わったんですが、11月からその続きが映画でやるということで、いきたいなぁ?ちょぱ

 ひさびさに映画に行きたくなりました

 100億円を自分だったら何のために使うかを考えてみると楽しいかも
Mon.07.27.2009 Comment. 1 Trackback. 0 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

日常

デスク

20090727093734


 いす、机等を新調しました
 前の机は幅が狭く、細長い小さな机であんまり物がおけなかったんですが、今回のは広くて満足ですひまわりにこにこ 

 これらはイケヤで全部まとめて揃えました

 なので、全部一から自分で組み立てないといけなかったんですが、ガンダムとかプラモデル作るのは好きだったので、案外楽しく組み立てることができやした

 イケヤは安くて(これら全部そろえて3万円以内で済んだ)、ステキな家具があり、いいんですが、ほとんどが組み立てからなので自分で組み立てるのがめんどくさい人には向かないかも(有料で組み立ててくれますが)!

 自分で組み立てるのが好きで、安くて良いものがほしい人にはおすすめかもアップロードファイル

Sun.07.26.2009 Comment. 0 Trackback. 0 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

健康

アロマ

20090726113758


  最近リラックスするのになんかいい方法はないもんかな?と思い、本読んだり、サイト調べてたら、香りが非常によさそうだったので、LOFTにアロマオイルを買いに

  いろんな種類のアロマオイルがあったんですが、リラックスできる香りにしぼって見ていくと、
 ロ、ロマンス?
 というオイルがあったんで嗅いでみると、何とも言えない魅惑の香りが絵文字名を入力してください

 こりゃリラックスできそうだなと思って買いました!

 半身浴の時にオイルを数滴たらしたりして香りを楽しんでます

 個人的に焼き肉の香りとか変な香りシリーズが出てくれないかなぁと思ってます
 
Fri.07.24.2009 Comment. 0 Trackback. 0 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

日常

脱走!

20090724174004


 上の写真は前の家で飼っていた犬で、2月14日生まれなんでバレンと呼んでかわいがってました

 今は別の人に飼われていて、たまにお墓参りに行ったときになでなでしてたんですが、昨日ふとお墓参りに行ったら犬小屋がもぬけの殻に

 どうしたんだろと思い飼ってる人に聞いてみると今年の2月に脱走したとのことアップロードファイル

 昔から手を焼かす犬だったけど、まさか脱走したとは!

 保健所や警察にも連絡したそうですが音沙汰なしだそうで

 もうけっこうお年だから心配なんですが、どっかでたくましく野生化してるかも 

 見かけた人がいたらぜひご一報を
Thu.07.23.2009 Comment. 0 Trackback. 0 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

日常

貯金

20090723095855


 ピンポン玉使って指の間鍛えてます、にぎにぎ

 最近、ほしいもの貯金と題した貯金を実行しておりますイカインベーダー 黄色

 1日100円づつ貯金していくというものですけど

 新しいテレビ・Xbox360・ベースなどほしいものが高いのばっかりで

 本ばかり買ってたり、学費ためたりしてたのでお金が

 なんとか貯金して今年中に買いたいなぁ?手
 何かいい貯金法がありましたら教えてください
Wed.07.22.2009 Comment. 0 Trackback. 0 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

ゲーム

新作!



 この動画見たらほしくなっちゃいました

 イースシリーズはやったことないけどおもしろそう

 なにより空の軌跡の続編の資料がついてくるのがツボだまりもっこりっぽい

 相変わらずこの会社は音楽がよいなぁ?!

それまでに卒論終わらせないと
 
 
Tue.07.21.2009 Comment. 0 Trackback. 0 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

勉強

書き方忘れた?

20090721222738


 就職活動もひと段落ついたんで、やり残してあった卒論と向き合うことに!

 あまりに久々にレポート書くんで書き方忘れた?てへへ

 テーマは「粉飾決算と公認会計士の関係性」

  まじめでしょ?

 上の写真もいちおう資料ですよ

 珍しい公認会計士を主人公にした小説です! なかなかおもしろいですよきじとら

 こっち読みふけっちゃって卒論やってないなんてことにならないようにしないと

 
Sun.07.19.2009 Comment. 0 Trackback. 0 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

日常

うなぎ

20090719201916


 今日はどようの丑の日だったので朝からバイトでうな重作ってました

 そんな日のお昼のデザートは杏仁シュークリームmoon

 変わった喰い物シリーズです!  まあ、名前の通り杏仁してました

 杏仁豆腐つぶして、生クリームと混ぜてできたクリームみたいな味でした

 日常のスパイスにぜひとも立食ください!
Sat.07.18.2009 Comment. 0 Trackback. 0 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

日常

終戦!

20090718105704


 
 握力鍛えてます、ムキムキ

 最近まで就活続けてましたが、最終的に初めに内定を頂いた会社に決めました!

 1年余分に就活してしまいました、長かったぁ?阪神の『神』

 遠回りはしてしまいましたが、いろいろと気づくことが多かったので無駄にはならないかな

 遠回りした分をこれからの人生に役立てていけたらなと思います。

 周りにはいろいろと心配をかけてしまって申し訳ない

 これからたっぷりと恩返しいたしますんで(笑)

 
Thu.07.02.2009 Comment. 0 Trackback. 0 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

日常

赤いやつ

20090702131600


 つ、ついに3年ぶりにパソコンを替えました


 こないだの日曜日にヤマダ電機行って購入してきました。

 前のパソコンは立ち上がりが遅い(その間に本が読める)わ、友人からはアップルのシールが貼ってあるからMacの海賊版だわ、いろいろ言われました絵文字名を入力してください

 遅いのが当たり前だった自分にとってはこの新型のスピードは驚くばかり

 自分どんだけ時間無駄にしてたんだよ と思わずツッコミ!

 機種は以前と同じNECにしました。

 ブルーレイもついてるし ホント新しいってすばらしいなさかな

 また3年後に遅くなっていないことを願って

 
プロフィール

tikubayasi

Author:tikubayasi
ごぼう的スタイルな管理人です。
 生息地:日本全国の土壌
 趣味:フットサル、読書など
 

カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
おみくじ
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
Page Top
