HOME   >>  2009年06月
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告


Sun.06.28.2009 Comment. 0 Trackback. 0 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

日常

畏敬な物

20090628111107


 相模原の友人の家に遊びに行って、夕飯を食べに近くのラーメン屋へ

ラーメン大好きな自分としてはうきうき気分で店内に

 自分は塩ラーメンとチャーシュー丼を注文。

 友人いわく、ここは1050円のチャーシューラーメンがすごいとのこと笑顔

 期待しながら待ってると、すんげー大盛りに乗ったチャーシューつきラーメンが!kao05

 これはチャーシューというより豚の角煮だ

 チャーシューラーメン頼んだ友人二名はおいしそうに食べてました・・・・・

 突然隣に座ってた友人がチャーシューを自分の塩ラーメンに入れてきた
 
 自分「やった?お肉」 と喜んでると、チャーシュー丼にもチャーシューという名の角煮が

 角煮の食いすぎで気分ががっくり

 チャーシュー入れてきた友人はグロッキーしてました(笑)

何かもう角煮メインでラーメンがサブみたいな、そんな感じに。

 ラーメン食って気持ち悪くなるとは

 角煮好きにはたまらないお店でした
 
Fri.06.26.2009 Comment. 2 Trackback. 0 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

日常

刺激を!

20090626215253


 変な飲み物シリーズ第二弾

 今回はペプシのしそ味ですよ?、奥様絵文字名を入力してください

 ペプシは季節ごとに変わった味をリリースするので、チャレンジしたくなります!

 覚悟を決めて、グイッと一口

 こ、これはまごうことなきShisoだ!

 しそ味の後に炭酸がシュワーっと

 あんま好きくない 悪食な私もさすがにだめだがっくり

 しそが好きな貴兄はぜひ!
Wed.06.10.2009 Comment. 0 Trackback. 0 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

日常

買い物!

20090610214716


 ストレス解消の一人カラオケの後、ついつい足が本屋に

買ってしまった!

 囲碁始めたんで、強くなるために詰碁の本をkao03

 最近は他に新聞に乗ってる、対局とかも並べたりとかしてます 

 ヒカルの碁は通常版をもってるんですが、まあ、見たらほしくなっちゃって(笑)

 だって、表紙が反則なんだもん絵文字名を入力してください

 他にベースの教則本も購入

 楽器も前々から興味あったんですが、なかなか機会がなくて

 囲碁もはじめたんで、この機会にと思い買いました(楽器はまだだけど)

 ギターとベースで迷ったんですが、動画で見たベースの指使いがかっこよかったんでベースにしました。
 
ちなみに私、リコーダーはへたくそでした

 自発的な楽器経験といえば小学校のときにほうきをギターに見立てて、まねごとしてたくらいです(苦)

 それでもやってやるぜグー!

 
プロフィール

tikubayasi

Author:tikubayasi
ごぼう的スタイルな管理人です。
 生息地:日本全国の土壌
 趣味:フットサル、読書など
 

カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
おみくじ
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
Page Top
