HOME   >>  2008年12月
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告


Wed.12.31.2008 Comment. 0 Trackback. 0 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

日常

やっと終る!

 今日は朝からバイトで忙しかった?

今年もあとちょっとで終りますねkao04

 やっと大殺界から抜けだせます、ついでに自分の干支で丑の年だし

思えば、前回の丑年の時は自分の人生で一番幸せなときで全ての面で満たされていたなぁ
無言、汗

 それからいろいろと不幸なことがあったりしてマイナス思考だったけど、今年はいろいろともがいたおかげでやっと変われるきっかけが得られたかなkao01

2009年は自分にとって飛躍の年になるようにがんばろう

 この場を借りて自己反省を(笑)

Fri.12.26.2008 Comment. 0 Trackback. 0 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

日常

人生を変えたいと思わないか?

20081226235557


 今日は何もない完全休養日に指定していたのでDVD借りてきてみてました

ゲームセンターCX、M?1・2006、バックトゥザフューチャーなどいろいろうふ

 特にバック(長いので省略)は昔の映画ですが、今見てもなかなか新鮮でした

タイムマシンには夢があります

 過去・未来、どちらも行ってみたいなぁ?拍手 パチパチ

もし一回だけ使っていいよと言われたら過去に行って宝くじで大もうけとかかなぁ?

 どっかに落ちてないか、タイムマシン?
Tue.12.23.2008 Comment. 2 Trackback. 0 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

読書

早いなぁ!

20081223180422


 ブログ再開してから約3ヶ月経ちました、早いもんです

これからも続けていきたいなぁ?ニコッ♪

 さて、明日はクリスマスイブですね

ちなみに私はバイトですが、何か?jumee☆faceA76

 こういう何かむなしい日はハガレンの最新刊読んで寝るにかぎるな

減り?苦しみます
Tue.12.16.2008 Comment. 0 Trackback. 0 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

健康

一人カラオケ!

今日は前からやってみたかった一人カラオケしてきました

 何かストレス解消にいい方法はないかなぁ?と考えていたんですが、やっぱり大声だすのがいいだろと思い、一人カラオケにたどりつきましたカラオケ マイク

 約3時間ぶっつづけで歌ってまいりました、のどが疲れた

 友達と行くのも楽しいけど一人でやるのもよいんで、ストレス溜まってる人はぜひ
Mon.12.15.2008 Comment. 2 Trackback. 0 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

日常

携帯かったど?

20081215234800


 最近、携帯の調子が悪くてメール送れなかったり、電源勝手に切れたり、とにかくボケぎみでした

 これはイカンと思い携帯ショップへニコッ♪

 何かしばらく見ないうちに料金が分割払いやらバリューコースやらよくわからん体系になっとって困惑

 こんなに分かりにくくしちゃうとみんな携帯買いに来ないんでないかね?

 自分で自分の首占め取るようなあんぐり

 まあ、何とか理解しつつ、色合いが一番きれいだったこれにしました

 ちなみに分割払い、ローン返済のためにがんばらねば汗;
 はぁ?あ
Sat.12.13.2008 Comment. 2 Trackback. 0 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

日常

ドンキ

 昨日は世田谷のほうのドンキーホーテに友人と行ってまいりました

まあ、いつもどうり夜だし、客層はヤンキーの方々ばかりだろうなと思っていったんですが・・・・・
 何か様子が違うな無言、汗

 何だかおとなしいというか、上品な感じというか、ぜんぜん普通、むしろ癒されるな

 今までいろんなとこのドンキに行きましたが、これほど癒される店はあっただろうか、いやないな笑顔

そのあとに川崎のほうのドンキにも行ったんですが、やっぱり雰囲気が違う

 おもしろい体験をしました

 世田谷はセレブな町でしたkao01
Sun.12.07.2008 Comment. 4 Trackback. 0 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

ゲーム

買いやがった!

20081207224704


 友人がXbox買いやがりましたkao02

 メールで誘惑メールが(泣)
Sun.12.07.2008 Comment. 0 Trackback. 0 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

健康

呼吸ぅ?!

 最近ジョギングをするなど健康に気を使っておりますが、腹式呼吸などの呼吸法にもこってます

 自分は比較的呼吸が浅く疲れやすかったんで腹式呼吸を練習してるんですが、息を深く吸って完全に吐ききる行為はけっこう気持ちいいうふ

 息が浅いと疲れやすくなったり、いろいろと体によくないそうです

普段から少しづつ呼吸を意識するようになって、体の調子がよくなってきた感じがします拍手 パチパチ

 疲れやすい人はためしてみては
Mon.12.01.2008 Comment. 0 Trackback. 0 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

健康

禁煙みたい。

ゲームをやらなくなって約10日ほどたちますが、時々無性にやりたくなります

何か手持ちぶさたというか、禁煙してる人はこんな感じなのかな?

 ただPSPとか友達にレンタルしてるんで今は手元にないので何とかなっていますが

そのかわり最近高校のやつがXboxをみんなで買わないかという運動を起こしていて誘惑がjumee☆faceA76

「うぉお?、そんな誘惑に負けないようにジョギングだ?」

 禁煙も一苦労だなぁ?泣き顔
プロフィール

tikubayasi

Author:tikubayasi
ごぼう的スタイルな管理人です。
 生息地:日本全国の土壌
 趣味:フットサル、読書など
 

カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
おみくじ
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
Page Top
