HOME   >>  2008年11月
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告


Mon.11.24.2008 Comment. 3 Trackback. 0 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

日常

カラOK!

 今日は高校のときの友達とカラオケしに行ってきました

合計したら5時間近くやってたなぁ?clover

 一般曲からアニソンやポニョとか何でもござれだったなぁ?!

かなり歌ったからストレス解消、声のいいトレーニングになったし。

 カラオケの後は焼肉食って、ゲーセン行って遊んでました( ̄Д ̄)

私は就職活動終ったら、X箱360を購入しようかなとおもっとったんですが、帰りに電車でゲームクラブ会長の友人と話してたら、彼もほしいそうで、いよいよX箱360の時代到来かな!

って、話それちゃったけど、ストレス発散できた一日でした(^∇^)

Fri.11.21.2008 Comment. 2 Trackback. 0 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

ゲーム

時空を超えて!

20081121222025


 クロノトリガー買ってしまった つい懐かしくて

ゲームは当分封印しようと思ってたのにぃ?orz

 こ、これで当分ほしいソフトはでないからだ、大丈夫だ

Tue.11.18.2008 Comment. 0 Trackback. 0 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

健康

有酸素運動よ!

 筋トレばかりだとバランスが悪いと思いジョギングを行ってまいりました

フットサルの練習に参加できればやる必要もなかったんですが、最近は日曜から土曜に変更しちゃったんで、バイトの日と重なり参加できず

 自分で鍛えようと思い、今日から約40分走りました汗;

 久々に走ると体力のなさを実感  すぐにヘロヘロになる始末!

これから自分に無理のないスピードでやっていこうかなニコッ♪

 ジョギングなどの有酸素運動は体の諸機能を強化・活性化や精神的リフレッシュにも役立つらしいので運動不足の方はぜひ!
Sun.11.16.2008 Comment. 2 Trackback. 0 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

日常

戦利品!

20081116184045


 今日は給料が入ったので気分転換に買い物してきました

そろそろ就活が本格化してくるので時計、就活用のファイル、マユを整える器具など就活に関連したものばかり買ってしやいやした苦笑い

 気分転換に買い物いったのに就活関連のものばかり買ったんであんまり気分転換になんなかったなぁ?

 ゲームも就職決まるまでは封印しないとヤバイし

いよいよ暗黒の季節が訪れるぅ?肉球
Wed.11.12.2008 Comment. 1 Trackback. 0 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

日常

OB訪問?

 
 時期も肌寒くなり、いよいよ就活のシーズン到来!

今年は景気の悪化やら新型インフルエンザが流行るとか流行らないとかやら、悪いニュースがてんこ盛り
 おまけに大殺界最終年ときたよほろり

 来年はいい年になるといいけどなぁ

 んで、就活のはじめということですでに仕事している高校の友達にOB訪問してきましたにっこり

 形からしっかりしていこうと思ってしっかりスーツ着て話を聞いてきやした。

 スパゲッティ屋さんで事前に考えておいた質問に答えてもらう形で紙にメモ、ICレコーダーで録音と
まじめな就活生をアピールしながら話をきいておりました。

 高校の時からしっかりしている子だったんですが、社会人になってよりいっそうしっかりしているという印象と渋みも増したなと感じました絵文字名を入力してください(実際、社会人半年なのに、営業先にヘッドハンティングされかけたとか、理由が何年も勤めてる人のごとく落ち着きがあったからとか

 質問に対する受け答えもまじめに答えてくれたんで、いい情報が手に入り大満足!

 友達でも実際に勤めている人の話を聞くのは就活をやっていく上でモチベーションの維持にもなるんで、定期的に話を聞いていきたいなぁ?kao06

 これからは体調管理に気を使わねば! 

これからの時期風には気をつけましょうふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
 
Mon.11.10.2008 Comment. 0 Trackback. 0 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

健康

インナー!

20081110151249


 最近は通常の筋トレではあきたらず、インナーマッスル(筋肉の内側にある関節を動かすための補助筋肉群)も鍛えようと思い、上の本を購入しやした絵文字名を入力してください

 インナーマッスルを鍛えることで肩こりや関節のケアだけでなく、運動中のパフォーマンスの向上なども効果としてでるそうです(ホントかな?)

 普通のきつい筋トレと違って器具はほとんど使わず、ストレッチを変化させたような筋トレなんですが、なかなか新鮮な感じですクリスマス

 適当な感じで筋トレやっているように見えるであろう管理人ですが、きちんと目標をもってやっております

             「 いつまでも引き締まった体でいたい」

 このためにやってます。  習慣として根付くにはもう少しかなぁ?絵文字名を入力してください

 目標を持つことは何かを続ける支えになりますよ?!
Thu.11.06.2008 Comment. 2 Trackback. 0 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

日常

ほすぃ?

20081106235741


 雑誌DIMEを読んでたら、スマートフォンに関する記事が

iPhoneの登場でスマートフォンの認知度が上がったよなぁ?スマイル

 手のひらに納まる小さいパソコンみたいな感じの上にでてるブラックベリーほっすいなぁ

 iPhoneの時はソフトバンクだったから、買う気が起きなかったけど、これはドコモから出るんでほしい汗

 ただ、今使ってる携帯が壊れるまではお預けかな

 
Mon.11.03.2008 Comment. 0 Trackback. 0 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

ゲーム

二級ぅぅ

 横須賀のゲーセンに授業受けてきました(クイズマジックアカデミーです)

級を一気に上げてやるぜと意気込んでいったんですが、友達ともどもレベルの高さを実感だめ×2

 やたらめったらレベルが高くて予選敗退も何度か

金曜日の平日とかは楽勝なんですが、昨日は日曜ということもあり猛者が集っておりました

 んで結局初級魔術師2級までしか上がらんかったどす絵文字名を入力してください

 なんも収穫なかったなと思ったら、帰りに横須賀のリヴィンで買った豆乳のさつまいも味がグッドでございましたpaw
Sun.11.02.2008 Comment. 0 Trackback. 0 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

日常

訪問!

 昨日は川崎のドンキーホーテに買い物に行った後に最近一人暮らしを始めた友達の家に
ヤロー二人で突撃してきましたえっ?

 つまみの定番イカさんをおみやげに

 部屋がちらかっててさぞやきたないんだろうなぁ?と思いながら行ったのですが、きちんときれいに整理してあって普通でしたほっ

 んで冷蔵庫チェックするとブタキムチいための残りあったんでご馳走になりやした(汗っぽい男の味がしたよ

 話聞くと自分で節約のため弁当作ってるとのこと、顔に似合わずしっかりしてんだなと思っちゃいましたねこ

 ちょっぴり一人暮らししたいけど、まだまだ先の話になりそうだなぁ?!

プロフィール

tikubayasi

Author:tikubayasi
ごぼう的スタイルな管理人です。
 生息地:日本全国の土壌
 趣味:フットサル、読書など
 

カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
おみくじ
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
Page Top
