HOME   >>  2008年09月
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告


Fri.09.26.2008 Comment. 2 Trackback. 0 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

読書

読書の秋ですよ?!

20080926154451


 大学に成績表もらいにいった帰りにもはや習慣化している本屋へ獲物を物色しに

上の3点を確保しましたやじるし

 漫画、小説、一般書とバランスよく発見しました絵文字名を入力してください

 写真のうち、2点は少女マンガっぽいですが、とんでもない、まじめな剣道漫画(剣道やりて?)と会計についての小説ですよひよこ

 見た目で判断しないように

季節は秋、あんまり本読まない人もこの過ごしやすい時期に読書してみては!


 
Tue.09.23.2008 Comment. 0 Trackback. 0 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

日常

いざ、戦場へ!

昨日は小・中学校時代の友達と横須賀のほうのゲーセンに遊びに行ってきました

友達の一人が会社の同期に自慢されて腹がたったからという理由でクイズマジックアカデミーをやりたいということだったので、ヤロー4人で頭動かしてきましたkumasan

 友達が選んだキャラがこれ
            ↓
                                                           20080923141438


 某ロボットアニメにでてきそうな方を選んでました(萌と癒しが微塵もねぇ?

まあ、キャラは関係なく店内バトルで友達同士勝負したりしてなかなか燃えましたほのぉ

ただ、昨日一番燃えたのはスリルドライブというレーシングゲームで、3・4位の人は1・2位の人におごらなきゃいけなかったんで必死でした

 私は結局、ゴールまじかでへましまして、3位でした(泣)

 たまにゲーセンいってパーっとお金使うのはいいストレス解消になりますはぁと

Sat.09.20.2008 Comment. 4 Trackback. 0 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

日常

遅れてきた休暇!

 アルバイトで先週と先々週働きすぎた件で今月は時間を抑えなくてはいけなくなり、何か突然お休みが増えました

 今月は後3日出ればいいだけなんで急に時間が増えましたtaearcさんちのさくらちゃん
 
 7、8月は働きづめだったんでよかったですよぉ?、いろいろやることもあったんで

ただ、お金がないのが痛いかなわー
Tue.09.16.2008 Comment. 4 Trackback. 0 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

ゲーム

授業受けてまふ!

配線があまりにもからまり、大変なことになってたんで無線LANを買ったんですが、それとワイヤレスプリンターの接続に手間取り、久々日記の更新ですはずかしーっ!

 無線LAN買った帰りにゲーセン寄って、クイズマジックアカデミーで遊んでたんですが、その勢いで
        ↓

20080916211909

これ買っちゃいました (お金やばいのに

 無線LANあるのでWi-Fiで全国の人と競ってますニコニコ

 ちなみに使用してるキャラは20080916211911

 この子です↑
 
アーケード版でも同じキャラ使ってたので

 決、決して巨乳が好きとかじゃないんだからね

私は断じてポニーテールと浴衣派です、特に浴衣は日本の宝です絵文字名を入力してください
Sat.09.13.2008 Comment. 0 Trackback. 0 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

健康

サプリメント

20080913100334


 お金が入ったので前々からほしかったLOLAという食べるお菓子感覚のサプリを買いました

 薬局行って、いろんな種類あったので検討した結果、続けやすそうでコスパがよさそうだったのでこれにしました絵文字名を入力してください

マルチビタミンとミネラルというやつです。

 カフェモカ味とグレープ味なのでどちらも食べやすく、気に入ってますかおもじ3

 この2つを選んだのは筋肉つけるのに必要な栄養素だっからっす

ホント、筋トレとかを本格的にやると栄養素についてとかも勉強したくなるからためになりやす。

 体の調子が筋トレしてるとしてないとではぜんぜん違いますし。

 また、運動不足な人は毎晩5分のストレッチでもいいから、やり続けるとぜんぜん違いますよ

 メタボが心配な貴兄はぜひ!端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ

Fri.09.12.2008 Comment. 2 Trackback. 0 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

日常

お給料

明日は待ちに待ったお給料ですパンダ

 最近は週5の8.5時間バイトしてるので給料の額もすごいことになってます(まあ、あくまで学生の観点でですが)
 
 ただ、ほとんどが学費の支払いに回されるんであんまり使えません(泣)

お金を無駄使いしないように家計簿(パソコンと大学ノート)でつけ始め、早くも今月1万円も浮きました

 お金の大切さを実感してるストカでした
Tue.09.09.2008 Comment. 2 Trackback. 0 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

健康

たんぱく質を(^Д^)

前の日記で筋トレをしてるといいましたが、筋トレの後に飲んでるのがコレです。
       ↓
20080909234336


 ザバスの水に一番よく解けるプロティンです^ω^ 

 プロティンもいろいろな種類を試している最中ですので、いいのが合ったら教えてくださいな

プロティンは主に筋トレ直後に飲むのが一番効果的なそうなのでそのように飲んでます。
 
 最近は筋トレの影響かご飯食べる量が増えてます(太っちゃうな

 まあ、やっぱりある程度食べないといくら筋トレしても筋肉つきませんしね?絵文字名を入力してください
 
 筋トレの他にインナーマッスルの鍛え方や呼吸法にも興味もってやってるとこですので、そのことも後日に

 健康マニアだな、俺は

Sun.09.07.2008 Comment. 0 Trackback. 0 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

日常

すげぇ(゜Д゜)

 ゲーム音楽が芸術と化しているおばけ

 
Sun.09.07.2008 Comment. 0 Trackback. 0 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

日常

卒論?( ̄〇 ̄)

卒論書くために読んでた本がやっと読み終わりました 
 
 テーマは粉飾決算


 ゼミが会計系だし、自分も興味があったので(ゼミ仲間も同じテーマで情報共有できるからとかは関係ないよ絵文字名を入力してください

 このために7冊も読書しちゃいました、なかなか専門書読むのははヘビーだった努
 
 できれば九月中に7割完成させて教授に提出したいなぁ?!

アルバイトや勉強とかと両立させていかないといけないから、自己管理をしっかりしないとなぁ泣き
 
 卒論は早めにやらないと泣きをみますよぉ?絵文字名を入力してください

 


Fri.09.05.2008 Comment. 3 Trackback. 0 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

読書

本日の獲物

20080905173353


今日は4日ぶりにアルバイトが休みだったので本屋へ獲物を物色しに行ってました。
 
 この中ではホスト部が一番の収穫かなぁ?(^¥^)

 最近の少女マンガは侮れませんな、男が読んでも面白い

 ハチクロにしろ、のだめにしろ、質が高いもんなぁ?

友人でラブコンという少女マンガにはまって、めっちゃすきやねんばっかり言ってるやつもおったし

 少女マンガ読んだことない人もたまに読んでみるといいですよ(^Д^)

ちなみに今年度お薦めは「君に届け」です
Wed.09.03.2008 Comment. 0 Trackback. 0 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

健康

ハイブリッド?Σ( ̄□ ̄:)

 近頃筋肉トレーニングにはまっております
主に?肩こりの改善
   ?運動不足の解消
  ?引き締まった肉体のため

というような目的のためにやっとりますしきかんどの

筋肉つけるためには筋トレのやり方だけでなく、食べ物の栄養などもしっかりと理解してないといけないので、勉強中です

トレーニングは主にこれ↓

20080903235943


なかなか参考になるので、筋トレに興味ある人はぜひ

 目指せ、豹のようなしなやかな筋肉(`Д´)/
Wed.09.03.2008 Comment. 0 Trackback. 0 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

勉強

脳に栄養を

20080903004119


 勉強したり、頭を使ったりしたときの栄養補給には何が一番よいか、チェックしてたんですが、

今は脳の唯一の栄養分であるブドウ糖を試してます(^∇^)

 味はよく分からない甘さ!笑

いろんなメーカーから出てるので試行錯誤中です。

 他にもチョコや黒砂糖なども勉強の合間に食べるといいかと。

何かお薦めのがあったら教えてください!
Mon.09.01.2008 Comment. 0 Trackback. 0 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

日常

ガンタム

20080901235044


 最近、動画サイトでガンダム見るのが楽しみですニシシ
 ガンダムはウイングのとき以来見てなかったけど、久々に見ると楽しいのぅアイマスク
 これ見てるとプラモデルもほしくなっちまいましたHeart
 道具とかそろえて本格的にやってみようかな?、ヤバイ、はまりそうだ
 
プロフィール

tikubayasi

Author:tikubayasi
ごぼう的スタイルな管理人です。
 生息地:日本全国の土壌
 趣味:フットサル、読書など
 

カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
おみくじ
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
Page Top
