HOME   >>  2006年06月
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告


Tue.06.20.2006 Comment. 2 Trackback. 0 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

日常

つかれたぁ?

今日は久々にフットサルで身体を動かしてきました(^∇^)

自分が所属するチームは集まりが悪く、あまり練習する機会が作れないので友人のチームの練習に参加させていただきました。

夜八時ごろから某大学のグラウンドで十一時まで練習したのですが、ひさしぶりということもあり、かなりへばってしまいましたよ(¥Д¥)

主にシュート練習やミニゲームなんかをしたんですが、明かりが少ないせいで周りが暗くボールが見えにくかったです。

まあ、けっこう運動になったしポジショニングの確認などにもなったのでよかったです。

やっぱり運動はいいもんです(⌒∇⌒)/


Tue.06.13.2006 Comment. 1 Trackback. 0 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

日常

はうぁ!

ジィーコジャパーン!(゜Д゜)

前半勝ってていい感じだったのに?。

後半にまさか3失点するとは、むごい〔;∇;)

しかし、川口はよく守ったよ。

川口じゃなかったら5点くらい入っててもおかしくなかったし!

気持ちを切り替えて次のクロアチア戦がんばってもらいたいですな。

プロフィール

tikubayasi

Author:tikubayasi
ごぼう的スタイルな管理人です。
 生息地:日本全国の土壌
 趣味:フットサル、読書など
 

カレンダー
05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おみくじ
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
Page Top
