HOME
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告


Fri.10.01.2010 Comment. 2 Trackback. 0 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

ゲーム

零でもありラストでもある!




 今日届きました、英雄伝説空の軌跡の3年ぶりの新作、零の軌跡

 イヤッホーイ!

 自分としては今回でとりあえずゲームを卒業して仕事に集中していこうかなと。

 そう思いながら買った新作です

 なので楽しんでやっていこうかと思います。

 レビューはクリア後に!
 
Sun.09.19.2010 Comment. 0 Trackback. 0 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

日常

ひさびさん




 ブログ更新ひさびさです

 仕事がいろいろと忙しかったせいで更新するパワーが湧きませんでした

 すいやせん。

 これからはほそぼそと更新していきますので

 話切り替えて本日の本題を、昨日はガンダムの劇場版の公開初日でした

 午前中に行く予定だったんですが、急遽予定が入ったのでそっちを優先。

 就職活動で知り合った女の子と新宿でご飯食べて、買い物してその子と別れてからいそいで電車に
 乗り込んだのが18時すぎでした。(むしろこっちが本題ではというツッコミはなしの方向でお願いします

 横浜の桜木町に新しくできた横浜ブルグ13に到着したのが19時、21時40分からのチケットを購入して
 初めてのレイトショーに備えておりました。

 ブルグ13はチケットの購入が機械で統一されていて、映画館自体もすっきりしていてきれいな印象でした。
 桜木町の駅から近いのもポイント高いですね。映画始まるまで時間があったので下の階に入っている紀伊国屋行って時間をつぶしとりましたよ。
 
 本屋行くとなんかしら買ってしまいます
 社会人になると学生時代と比べてお金も多少はあるので、なおさらです

 メインの映画の方ですが戦闘シーンが多く、見ごたえありました!
 本編の続編ということで期待してましたし、ただガンダムVSガンダムというよりガンダムVS地球外生命体
 という感じになっていたのとラストのオチが賛否両論あるかと(笑)

 
 とりあえず「俺がガンダムだ!」シリーズはこれにて完結です。


  ひさびさにガンダム最初から最後まで鑑賞しましたが久々に見るとよいもんです

  映画見るなら横浜ブルグ13オススメっす(=^・・^=)

 

Sat.05.08.2010 Comment. 0 Trackback. 0 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

日常

歓迎会




 今日は入社3?5年目の社員の方々が企画してくれた新人歓迎会でした

 普段なかなか話す事ができない先輩方と話せる貴重な場でした!

 同期ともひさびさに会い、みんなで大盛り上がりでしたよ

 総務の先輩が酔っぱらって「死ねばいいのに。」連発でひさびさに大爆笑する始末

 部署にとらわれずこういった飲みは大切だなと思いました!

 
Wed.05.05.2010 Comment. 0 Trackback. 0 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

日常

静岡旅行記パート4




 いよいよ最終ですよぉ?!

 掛川のつま恋に到着した一行を待ち受けるものは、はてさて。

 到着した日はすでに16時過ぎだったので、ゴルフの打ちっぱなしで一汗かいてから温泉でリラックスして、ご飯とカラオケを楽しみました

 次の日からつま恋のレジャーめぐりがスタート!

 つま恋ホテルがものすごく広く、移動用のカートがないと回りきれない広さで、移動が大変でした

 この日回ったのは、釣り堀・パターゴルフ・宝探し・クレー射撃・ゴーカートです!

 一見少なそうですが、移動時間も含めてこれが回れる限界でした。

 どれも面白かったんですが、特に最後の締めを飾ったパターゴルフは金銭も賭けていたので、なかなか白熱しました

 わたくしはちなみに4名中3位です。 こういう細かい力加減のいる物に対してのセンスは皆無なようです

 パターゴルフを終えると急いで、帰り支をして、友人を駅まで送って、ぼくらは高速で帰還というふうに終始世話しない旅となりました。

 ただ、久々の旅行はよい休養になりました

 仕事を忘れ、自然に囲まれて遊ぶ、これぞ人間らしい休養と感じた二日間でした
 
 
 
 
Wed.05.05.2010 Comment. 0 Trackback. 0 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

日常

静岡旅行記パート3




 いちいち分割して旅行記をお送りしておりますが、一度に載せてしまうと目が疲れてしまうので、分割で載せています、ご了承ください!

 安倍川もちのおいしさに感動したままの気持ちで焼津のさかなセンターに到着

 休日ということもあってか非常に混んでおりました。

 売り場も混雑していて、アメ横のような活気でおいしそうな海の幸が豊富にならんでました

 ふと売り場を見ると何やら変わったソフトクリームが買ってくださいオーラを醸し出しております!

 それが写真のイカスミソフトとワサビソフトです

 色が鮮やかすぎて危険臭がプンプンしますが一口・・・・・

 微、微妙


 イカスミは当たりさわりのない味、何とも表現しにくい味で、食べると口がとんでもない事に

 女の子には天敵のようなやつです、このソフト!

 次にワサビソフトを、ぬぉ、イカスミ食べた口で食べると、緑が真っ黒に! 泥パック!

 ワサビソフトは案の定、

 辛、辛????????

 どっちもB級グルメデザート部門があったらぜひとも推薦したい一品だった。

 奇食を食べて、満足してから、掛川、つま恋のホテルに向かいました。

 (続くか?)
プロフィール

tikubayasi

Author:tikubayasi
ごぼう的スタイルな管理人です。
 生息地:日本全国の土壌
 趣味:フットサル、読書など
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おみくじ
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
Page Top
